アチューンメント新メニュー、新バージョンのお知らせ

気づけばブログの更新が1年半以上も滞ってしまいました。
最近では宝石店ANDROMEDAの発信に注力していましたが、
ヒーリングの方も粛々と続けさせていただいています。
特に令和に入ってからは、セッション内の感覚的変化が激しく、
書きたいことは多々あるのですが、手が届かずにおります…。

ひとまず今回はアチューンメントの更新についてのお知らせです。

新メニュー:
Mastering Abundance by Ascended Master Abundantia
アセンデッドマスター アバンダンティアによるマスタリング アバンダンス
~豊かさをマスターする~
(こちらのサービスは終了しました。)

アバンダンティアのエネルギーに最初に触れたのは、
5,6年ほど前だと思いますが、当初から好きなエネルギーで、
セッション内ではよく使ってきました。
でもアチューンメント(伝授)には少々ためらいがありました。
アバンダンティアは豊かさの女神、とされるため、
そのことがイコール、お金や物質主義的なイメージにのみ
限定されるのではという懸念があったからです。

でも、そんなこだわりも、いわば私の幻想ですし、
豊かさの定義は人それぞれ。
そもそも、アグレッシブに「お金持ちになりたい!」という方は、
こんな僻地のサイトを見に来られたりはしないでしょう。
11/8の皆既月食を過ぎたら、エネルギーも一層変わってきましたので、
はらり、というか、つるん、というか、解放された気分です。
社会生活を営むひとりの人間として暗いニュースも注視してはいますが、
一方で、エネルギー世界は日々軽やかになり、
ますます明るい希望が瞬いているように、私には感じられます。

そんなわけで、一応かっこつけて、満を持して…、とさせてください。

マスタリング アバンダンスのコースでは、チャネリングメッセージとともに、
実践的なエクササイズやエネルギーアチューンメントがさまざまに盛り込まれ、
セルフヒーリングとして楽しく取り組める内容になっています。

コースは通信講座形式で、3日間に分けて
テキストとエネルギーアチューンメントをお送りしますので、
マイペースで独習いただくことができます。
もし1日目のDAY1を受けて「自分には合わない」と感じられたら、
残りはキャンセル、全額返金も可能です。
おもしろそう!と思われましたら、お試しになってみてください。

新バージョン:
Ethereal Flowers エーテリアル・フラワーズⅠ・Ⅱ 
最新バージョンのアチューンメントのご提供を開始しました。
創始者側では不定期にバージョンアップが行われ、
「今回のは大きいよ」という場合もあれば、さらっとアップ、
ということもあります。今回のは大きな変化ですが、
アプリと同じで、必要だと感じられなければ、
以前のバージョンのままずっとお使いいただくことができます。

Ethereal Crystals エーテリアル・クリスタルズⅠ・Ⅱ・Ⅲも、
2028の最新版に変わっています。

いずれも本来は受講条件はなく、どなたにも受けていただきたいのですが、
エネルギーワークに慣れていないと続かないかもしれません。
難しいものではありませんが、一応レイキなどエネルギーワークに
親しまれている方におすすめしています。
ただ、ちょっと想像力豊かな方ならサクサクできちゃうかもしれません。
たぶんもう、そういう時代ではないかな、と思います。

詳細は上記の各タイトルをクリック、または、
ATTUNEMENTSのページからご覧ください。