“ANDROMEDA” New Open

新しく、ウェブショップをオープンしました。

ANDROMEDA
https://andromeda.theshop.jp/

アクセサリー、ジュエリー関係の仕事に携わって25年になります。
今では審美性という点においても、それなりのこだわりがありますし、
宝石の素晴らしいエネルギーにもっと親しんでいただきたい、
という気持ちがありましたので、このような形を始めてみました。

ANDROMEDA(アンドロメダ)という名前は、最初から決まっていました。
タリスマンの始まりにも、アンドロメダが深く関わっていました。
イメージしたわけではないのですが、なんとなく宇宙的な宝石店になりました。

こちらのサイトでのTALISMAN(タリスマン)のサービスは、
これまでと変わりません。
タリスマンの料金は、宝石の価格のみなのです。
さらに個人設定のエネルギーワーク、ヒーリングセッションがつきますので、
自分では、おトク盛り企画のつもりでいます。
でも、タリスマンにする宝石のセレクトはおまかせいただくため、
福袋か闇鍋か、のようなスリリングな期待と不安があると思います。
その点、新しいショップの方でしたら、気軽に見ていただくことができます。

また、「宝石ルース」のイメージがよくわかりません、というお声も、
たまにいただいていましたので、ルースのイメージアルバムとしても、
ご参照いただくことができるかと思っています。

写真撮影も、下手ながら自分でがんばっています。
ただ、撮影中も宝石たちのエネルギーが強く影響して、
モニタの色が青だの黄色だの紫だの…ゆらゆら微細に変化して見えるので、
それにはちょっと弱りました。

追加の写真もお送りできますので、
気になることがございましたら遠慮なくお問い合わせください。

ショップのアイテムはすべて、浄化とエンパワーメント(活性化)をして、
お届けをいたします。

遊びにきてくださると、うれしいです。