「希望の光」YouTube更新しました

最近、時間があるとYouTubeのコンテンツにかかりきりで、
そのほかの更新が滞りがちになっていました。
ほんとに千手観音になりたいです。

毎日サクサク、ブログを書ける人は憧れです

YouTubeといったって動画撮影とか編集とかしてないし、
簡単でしょ、と思われるかもしれないですが、
案外そうでもないのです。

個人セッションの場合は、変成意識でありつつも
ピンポイントに深くダイブしていく集中力と、
記録を残す意識はコントロールしているのですが、
YouTube用のヒーリングは不特定多数の人がお使いになる
ファジーなものになるうえ、テーマ性はありますので、
一定の遠心力をキープする必要があるようなんです。
これは逆、というのは、やってみてわかったことなのですが。
そのコンディションが安定していないと、
ストップして最初から収録し直しを行っています。
つまりオーケストラのリハみたいに何度かチューニングして本番、
本番も上がりにNGが頻繁に出る、という感じです。

私は指揮者というより、ほんの「点」ほどに過ぎませんが、
自分というものが限りなく縮小するにしたがって、
クリエイティブな力が増していく実感は大きく、
よちよちながら、YouTubeをやり始めてから、
個人セッションの内容や、
夢の中での動きも、
以前よりぐっと深化したように思います。

面白いのは、作曲家さんから届くサンプル曲の
アイコンをクリックして開こうとしただけで、
待ちかねたようにエネルギーが沸き起こり、
あ、これはもうできてる。あとはやるだけ。
と瞬時に未来先取りでわかることがあります。

また、SNSでお知らせをしたところ、
記事に貼り付けたサムネイル画像を見ただけで
必要なエネルギー作用を得られた、
と言ってくださった方がありました。
時空間って、ほんとにあるようでないですし、
「私」という存在は、他の方々と繋がって、
小さくも大きくもなるようなんですね。
なんだか、うまく表現できていませんが…
要は…ほんとに、ありがたいことです。

こういったことは特殊ではなく、敏感な方や、
芸術家やスポーツ選手のような方々では
よく体感されているのではないでしょうか。
そうでなくても、最近は潜在意識の働きやスピードが、
以前とかなり変わってきているように感じます。

今日は3月11日。
3.11は日本人にとって忘れることのできない日に
なりました。
そして今も、ウィルス騒動で不安におびやかされる日々。
でも、止まない雨はない、ですよね。

「希望の光」というセッションをUPしてみました。
11本目になります。