クンダリーニレイキ®プラチナム

クンダリーニレイキミレニアムが、2023年2月1日に
クンダリーニレイキⓇプラチナムにバージョンアップしました。
当サイトでもアチューンメントの受付を開始しました。
驚くほど明確な、大きな変化です。

エクストラアチューンメントなどエネルギーツールや
テクニックの項目自体はそのままですが、
マニュアルのページ数が増え、36ページにもなっています。
(オリジナル翻訳をおつけします。)
クンダリーニやチャクラについてなど、
説明がよりわかりやすく、詳しくなっています。

創始者側でアチューンメントの新料金がグンと上がりましたので、
心苦しいのですが当方でも価格改定をいたしました。
クンダリーニレイキが日本に入ってきた頃には、
今よりもっと高価だった記憶がありますが、
個人的にはその恩恵の大きさは金額に変えられないものでした。

アップグレードは2年に1度ほどはあるでしょうか。
追随するか否かは、各個人で自由に選択できます。
旧バージョンのままでも変わりなくお使いになれます。
ほかの方にアチューンメントされるプロの方などは、
最新にアップグレードされる方が良いかもしれません。

すでにお受けいただいた方からは、
「クンダリーニレイキ・ミレニアム以前とは別次元」
といった感想がございました。
私自身も受けてから身体が刻々と次世代仕様(?)に
アップグレードする実感があり、まだ絶賛変容中です。
クンダリーニレイキは時代にふさわしくパワフルに進化している、
と感嘆するばかりです。

詳細は、こちらからもご覧いただけます。
Kundalini Reiki® Platinum